英検テスト対策に必要な情報!英検試験対策

TOEIC試験対策のエネルギーチャージ!

英検,試験対策,テスト



 ・ 英語上級者に必要なTOEICの点数を、短期間でアップ

 ・ 月2,000円以下、好きな時だけ選べる!
   TOEICの試験直前対策1〜6ヶ月前に超役立つ!

 ・ リスニングはもちろん、英語総合力も高められる


TOEICの試験直前対策にぴったり

試験直前の1〜6ヶ月だけ、好きな時、好きな期間だけ受講可能!

問題演習はもちろん、英語動画や音声で、

リスニング対策をばっちりです!


⇒TOEICテスト対策英語ビュッフェの公式ページはこちら!


英検試験対策 英検の傾向と対策がポイント

 

英検は、試験範囲英検合格点

 

かなり明確に示されている試験です。

 

 

したがって、自分の受検する級に合わせて

 

対策する必要があります。

 

 

逆に言うと、級が低いと、学校の勉強と過去問演習だけで

 

なんとかなります。

 

 

しかし、3級以上の級を目指すならば、過去問演習は

 

もちろん必須ですが、それなりの対策が必要になってきます。

 

 

そして、このレベルになると、自分の弱点が分かってくると

 

思います。

 

そのため、弱点をなるべく克服することも重要になります。

 

例えば、文法問題は得意だけど、リスニングが苦手とか、

 

英会話になると上手く話せない、など、自分の弱点が目立ってきます。

 

 

このような場合は、弱点克服には時間がかかるでしょうから、

 

自分の弱点に合わせて、英検試験対策をたてる必要があります。

 

 

具体的には、英会話が苦手であれば、英会話スクールや

 

英会話教材をやってみるとか、リスニングが苦手なら、

 

リスニングのためのラジオ英会話を聴いてみたりすることが

 

挙げられます。

 

 

いずれにせよ、早期の弱点克服対策開始が必要でしょう。

 

過去問から英検の試験傾向と対策が分かります。

 

特に4級から3級、

 

3級から準2級では試験問題が変わるので対策が重要です。

 

 

英検,試験対策,テスト

 

 

英検4級から3級、英検3級から準2級 試験の傾向と対策

 

英検3級になると英検4級にはなかった、

 

2次試験で英会話のテストがあります。

 

 

当然、英語を話せるように、発音できるように

 

する対策が必要になります。

 

試験問題はほぼ毎回同じレベルの簡単なものなので、

 

シンプルに1文の英語で答えられるように訓練しておきましょう。

 

ポイントは、文法間違いの英文にならないように

 

シンプルな英文、基本的な英文で回答することです。

 

 

これに対して、3級から準2級になると、

 

2次試験の内容が少し難しくなります。

 

準2級の2次試験で手渡されるカードから

 

読み取るべき情報量が増えるので、読み取りスピードも要求

 

されます。

 

 

また、英会話位で回答すべき英文も2文以上が要求されます。

 

シンプルな英文を素早く2文以上言える対策が必要です。

 

 

注意したいのは、難しい英文で答えようとしてはいけないこと

 

です。

 

なるべく、シンプルに回答できるようにしておきましょう。

 

英検,試験対策,テスト

美人教師と一緒に楽しい英会話してみませんか?

忙しいあなたにピッタリの英会話学習法

1日わずか10分だから、効率よく続けられる

Yuki式英会話勉強法



⇒ 1日わずか10分〇〇! 〇〇に隠された英会話上達の秘訣

英検試験対策関連ページ

英検日程 2015年度〜2016年度
英検日程 2015年度〜2016年度です。英検テスト対策に必要な情報、知識のご案内。テスト対策は要領よくする必要があります。英検やTOEICのポイントを押さえた効率的な学習が必要です。
英検3級 試験傾向と対策
英検3級の試験傾向を分析して対策をたてましょう。テスト対策に必要な情報、知識のご案内。テスト対策は要領よくする必要があります。英検やTOEICのポイントを押さえた効率的な学習が必要です。
英検準2級 試験の対策と傾向
英検準2級の試験対策と傾向を分析します。英検テスト対策に必要な情報、知識のご案内。テスト対策は要領よくする必要があります。英検やTOEICのポイントを押さえた効率的な学習が必要です。
英検合格点を目指せ
英検の合格点です。英検テスト対策に必要な情報、知識のご案内。テスト対策は要領よくする必要があります。英検やTOEICのポイントを押さえた効率的な学習が必要です。
英検の試験範囲
英検の試験範囲 英検テスト対策に必要な情報、知識のご案内。テスト対策は要領よくする必要があります。英検やTOEICのポイントを押さえた効率的な学習が必要です。
英検の正式名称
英検の正式名称 英検テスト対策に必要な情報、知識のご案内。テスト対策は要領よくする必要があります。英検やTOEICのポイントを押さえた効率的な学習が必要です。

リスニングパワー Yuki式英会話勉強法 Maki式ボイストレーニング
inserted by FC2 system